おすすめ!美容室専用スキンケア

おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメント ~スキンケア~

おすすめ!美容室専用専用シャンプー

厳しい残暑がなくなり、ようやく秋らしい季節になりました。
今日はスキンケアのお話を少ししたいと思います。
健康な肌を維持するために必要なこと、それは規則正しい生活習慣です。 髪の毛のケアのところでも書きましたがお肌も一緒です。
今回は睡眠の重要性をちょっと書きます。
「寝る子は育つ」こんな言葉があります。
子供の頃は夜の9時には寝なさいと言われてました。 最近のお子さんは夜遅くまで塾に行ったり、小さな子供が夜遅くに親と外食してる姿も見かけます。
「細胞が活性化するゴールデンタイム」という時間があります。
夜の22時から夜中の2時この時間帯は一日の中で最も成長ホルモンが分泌される時間帯とされています。 この時間に深い睡眠をとることが肌にも頭皮にも髪の毛にも良いという事です。 徹夜したり睡眠時間が短いと肌がカサカサになったり、爪が割れやすくなったりしますよね。
「寝る子は育つ」昔から言われている言葉です。
成長ホルモンが最も分泌される時間に子供が寝ないで起きている。
最近の子供はキレやすいとか、最近の子供は貧弱だとか言われる原因は意外とこういったところにあるのかもしれませんね。

職業柄、手あれ・肌荒れが日常につきまとう美容師がおすすめするスキンケア商品です。
メイティアゴールドローション
おすすめ!美容室専用専用スキンケア メイティアゴールドローション
ヒアルロン酸配合で肌の乾燥、肌荒れを防ぎます。乾燥する季節に欠かせないですね。
ヘアーサロンアップWebショップで好評発売中です。

玉樹 スペシャルソープ
美容室専用専用スキンケア 玉樹スペシャルソープ
値段は少し高めの石鹸です。クロレラ配合で凝固材を使わない肌に非常に優しい石鹸です。
泡が柔らく、泡がめちゃくちゃ優しい使ったみた感想です。
ヘアーサロンアップWebショップで好評発売中です。

ヘアーサロンアップ
おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメントの紹介

<ブログ運営中>
fc2ブログ seesaa webry ココログ はてなブログ ライブドアブログ ジュゲム 忍者ブログ エキサイトブログ gooブログ アメーバブログ ヤプログ