おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメント

おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメント ~風邪予防次亜塩素酸水~

おすすめ!美容室専用専用シャンプー

10月も後半に入りました。
朝晩の気温も低くなり空気も乾燥してくる季節になります。
先日インフルエンザも流行の兆しがあるとかニュースでも報道してました。
ツイッターの呟きを分析して体調を崩してる人の数と地域を調べてどの地域で風邪が流行っているのかを、 調べることも今ではできるみたいです。
よりタイムリーなインフルエンザやノロウイルスなどの流行情報を手に入れることが可能になるらしいです。

美容院を経営しているとヘアケアやスキンケア商品以外にもいろいろな物を材料屋さんとかが持ってきます。
今日紹介するのは「次亜塩素酸水クリーンキラーA」です。
次亜塩素酸水と言うのは聞いたことがあるでしょうか?
3年位前に一度テレビで紹介されたことがあり、それをきっかけにジワジワと利用者が広がっています。
テレビでは歯周病・虫歯予防に効果があるということで紹介されました。
ちょうどテレビに紹介される時期に当店でも販売を始めた頃で類似品として沢山の方に購入頂きました。
毎年、今くらいの時期から春先にかけて購入してくれるお客様が増えてきます。

【次亜塩素酸水とは?】

もちろん、次亜塩素酸が沢山入った水のことです。
次亜塩素酸と言う物質は人間の免疫システムにも組み込まれておりウイルスや菌が体に進入してきたときに悪いウイルスや菌を退治してくれる物質のことです。
その物質が沢山入った水が「次亜塩素酸水」です。
次亜塩素酸は有機物に触れると瞬時に有機物を死活化します。
ウイルスや菌なども有機物なのでウイルスや菌なんかも瞬時に死活化します。
また、アルコール消毒の効かないノロウイルスも次亜塩素酸水は非常に有効です。ノロウイルス対策には必需品です。
さらに悪臭の原因であるメタンなどの物質も同様に死活化するので消臭効果も抜群です。
さらに口腔ケアにも非常に有効です。虫歯菌・歯周病菌にも効果があり、さらに口臭予防にもなります。

【次亜塩素酸水の効果のまとめ】

  • 風邪予防:インフルエンザ・ノロウイルスにも効果抜群です。
  • 消臭効果:臭いの原因物質そのものを死活化します。トイレ・ペットの消臭に抜群の効果あります。
  • 口腔ケア:歯周病予防・虫歯予防に効果があります。

次亜塩素酸水一つで様々な効果があり、幅広く使える「万能水」です。
祇園の花街で活躍される芸妓さんにも大変好評で長くお使い頂いております。
次亜塩素酸水クリーンキラーA お試しセット好評発売中

ヘアーサロンアップ
おすすめ!美容室専用シャンプー・トリートメントの紹介

<ブログ運営中>
fc2ブログ seesaa webry ココログ はてなブログ ライブドアブログ ジュゲム 忍者ブログ エキサイトブログ gooブログ アメーバブログ ヤプログ